2026.09.26
みなさんこんにちは♡
受付の濱田です(o・ω・o)ノ゙
先日、高島屋で開催されているハワイフェアに行きました。

TEDDY′Sのハンバーガーセットは想像よりはるかにボリューミーで
大食いの私でもお腹がはちきれそうになりました。
ちなみに今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しかったです!!

本当はLeonard’sのマラサダが買いたかったのですが長蛇の列だったので諦め
タカノフルーツパーラーで桃とさくらんぼのパフェを食べました。

やはり諦めきれなくて別日に1時間並んで手に入れました\( *´ω`* )/
これは並んでも食べる価値ありです!!!!
いつかハワイに行って海を見ながら10個ぐらい食べたいです(///)’ω'(///)
投稿者:
